unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.25

【国分寺店限定】お得なダブルキャンペーン始まります!

4月を目前に控え、お引越しを予定している方、
お引越ししたばかりの方、多いのではないでしょうか。
せっかくの新しい暮らし、是非新しい家具と迎えてはいかがでしょうか。
今回は国分寺店おすすめのダイニングテーブルをご紹介します!


【ADDAYラウンドダイニングテーブル】




直径110cm、1人~4人でのご使用がおすすめです。
正円でお部屋の導線が取りやすいので、コンパクトなお部屋にも適しています。
お部屋や家具は角がある形が多いもの…1つまるい形が入ることで、
お部屋の雰囲気が柔らかくなります。


素材はオークの無垢集成材を使用。
木目がはっきりしており、お部屋に木材の温かみと
程よいアクセントをプラスしてくれます。
中間的な色味のブラウンなのでお部屋馴染みが良く、
既にお持ちの家具とも合わせやすいのがポイントです。


とは言うものの、実際にお部屋に配置してサイズミスしたら不安・・・
色馴染みは本当にいいのかな・・・とお考えの方、
unicoでは無料のコーディネートサービスを承っております!


お部屋のサイズや設置したいスペースのサイズをご確認いただき、
実際のお部屋に気になる家具を置いたイメージをご覧いただけます。


お申し込みは店頭やお電話、メールでも受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。




unicoでは3月4日(金)~4月18日(月)まで、11万円(税込)以上ご購入の方を対象に
【送料最大1万円OFFキャンペーン】を開催中です。


そしてさらに、本日3月25日(金)、26日(土)、27日(日)は
国分寺店限定でJREポイント2倍キャンペーンを開催中!
お得なダブルキャンペーンの3日間をお見逃しなく!



shikata



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx