unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.17

ALBEROソファのGOOD POINT!

unicoのロングセラーであるALBEROソファ。


人気の理由は沢山ございますが、国分寺店ではその中でも
特にご注目いただきたい3つのポイントをご紹介致します。




1.クッション硬めの座り心地
unicoソファの中でもトップクラスの座面の硬さです。硬めがお好きな方はもちろん
耐久力もある為、小さいお子様がいるご家庭や長く使いたい方にもオススメです!


2.場所を選ばないコンパクトサイズなのに座面が広い
横幅179センチで奥行きが77.5センチとコンパクト。
畳1枚にすっぽり収まる大きさですが、肘掛けが無い分、座れる部分が沢山あります。


3.カラーバリエーション
カバーのカラーが定番色を含めて30色からお選びいただけ、木枠も2色展開です。
組み合わせを考えるだけでもワクワクしますね!
ペット対応の生地やカジュアルなストライプ柄の新しい生地も仲間入りした為、
既にご使用中の方は替えカバーの追加で模様替えや洗い替え用としてもオススメです。




本日のご紹介で少しでもALBEROの魅力が伝わるとうれしいです。
もっと知りたい方や、気になる点等ありましたら気兼ねなくお問い合わせください。



さらに!お得なキャンペーン情報もございます。
明日、3月18日(金)から20日(日)までの3日間、【JREポイント2倍キャンペーン】を開催します。
通常は税抜き100円で1ポイントのところ、2ポイントプレゼント!
嬉しさも2倍。お得に春をつかまえにいきましょう。


JREカードはセレオやアトレ、グランデュオでご利用いただけます。
即日発行可能ですので、まだお持ちでない方は是非スタッフにお声がけください。



okano



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx