unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.28

収納上手なDIXキッチンボード

キッチン収納を選ぶときに忘れがちなのがゴミ箱を置くスペース。
生活感が出やすく置く場所に迷う、、なんてこともあるのではないでしょうか。


そんなゴミ箱をすっきり収納できる、
注目の【DIXキッチンボード ダストタイプ】をご紹介します!




下台右側にはごみ箱等が入るスペースがしっかり確保されているので
すっきりと収納ができます。




さらに!DIXシリーズの天板には、熱や傷に強いステンレスを
使用しているので、毎日のお手入れも簡単です。
キッチンボード上部は、フラップ式の扉になっているので
扉が手前に出てくることなく、食器や小物などをスムーズに出し入れできます。




食器や家電、ゴミ箱などたくさんのアイテムを
全て収納できる万能キッチンボードがお家にあるだけで、家事が楽しくなりそうですよね。
高崎店では、ご紹介した【DIXキッチンボード ダストタイプW1200】を展示しております。


また、これからお引越しやお部屋の模様替えを検討されている方にも嬉しい、
今週の3/4(金)から家具、ラグ、カーテンなど税込11万円以上ご購入を対象に
送料が最大1万円OFFになるお得なキャンペーンも始まります。
ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。



iizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx