unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

待望の新商品【NEAL】TVボード

【NEAL TVボード】は、unicoの既存シリーズのいいところを合わせた、
見た目も素敵で使いやすさも抜群のシリーズです。




素材はunicoでも人気のオーク材の天然木を使用しており、
木のぬくもりを感じるナチュラルな印象かつカジュアルな雰囲気も楽しめるデザインです。




使いやすさも抜群です。全ての引き出しにコンセントホールがあり、
取り外しが可能な棚板なのでAV機器の収納場所も選ばず、
収納するものの大きさに合わせてご使用いただけます。
前板にはガラスのスリットを取り入れており、
閉じたままでもリモコン操作ができるのも嬉しいポイントの1つです!


サイズ展開はW1200・W1500・W1800の3種類がございます。
国分寺店ではW1500を展示しておりますので、是非店頭でお試しくださいませ。



そして、本日から3日間セレオ国分寺ではお得なキャンペーンがはじまります。
1月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間、
【JREポイント2倍キャンペーン】を開催致します!


通常100円(税込)で1ポイント貯まりますが、この3日間は2ポイント貯まります。
JREポイントはセレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけますので、
まだJREポイントをご利用いただいていない方も是非この機会にいかがでしょうか。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


大変お得な3日間ですので、是非お見逃しなく!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。



takada



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx