unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

遮光カーテンで安心感をプラス!

今回は、人気の高い遮光機能付きのカーテンを遮光レベル別にご紹介します!
unicoでは遮光1級~3級の生地をご用意しており、
お部屋や生活スタイルに合わせてお選びいただけます。


遮光機能は寝室やお子様のお部屋などに特におすすめしたい機能です。
就寝時や朝起きる際の、光環境を快適にするのはもちろん、
窓の外からの光漏れを防ぐので、防犯面にも優れています。


例えば、こちらは遮光1級のWAZI




違う色の糸の組み合わせが見ていて楽しいですね。
1級は室内だと、外光をほとんど感じずほぼ真っ暗になります。
外からは室内の様子は全くわかりません。
WAZIは特に遮熱機能もついており、冷暖房効率をUPさせてくれるので
一年を通して快適にお過ごしいただけますよ。


こちらは2級のECLE




廃棄される植物や野菜を使用した環境に優しいシリーズです。
2級は室内だと、人の表情が認識できるレベルの暗さです。
外から見ると室内の光はほぼ漏れず、影もよく見えません。


こちらが3級のLINTU




小鳥の刺繍が上品な北欧テイスト。
3級は室内だと、表情はわかるものの読書はしにくいレベルです。
外から見ると窓に影がぼんやりと映る程度です。


その他にもシンプルなものからunicoらしい柄のあるものなど、
お部屋の雰囲気にあったカーテンをお選びいただけますよ。


国分寺店ではカーテンの吊りサンプルを豊富にご用意しております。
気になる方はぜひ国分寺店へお越しくださいませ。ご来店をお待ちしております。



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。



sasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx