unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

「Newクッションカバーがやってきました!」

unicoユーザーの皆さまはご存知だと思いますが、
毎年1月から2月にかけて、新作家具やファブリック類が発売されます。


前回のブログの「NEALシリーズ」のように、クッションカバーもニューアイテムが入荷しました!




・DIAKO(ディアコ) ニットクッションカバー IV/BL
花瓶、階段をあわせたデザインがやさしい印象のクッションカバー。
(スタッフ全員「unicoっぽい~!」と大盛り上がりでした!)
コットン100%のニット素材で、抱きしめたくなるやわらかな肌ざわりです。




・PULIA(プリア) クッションカバー BK/BL/SAX
目を引くゼブラ柄のクッションカバー。
ブラックはシンプルな家具やカジュアルな雰囲気に似合います。
背面はブロックチェックなので、お部屋のテイストに合わせて背面見せでも◎!




・EDEW(エデュー) クッションカバー MUS/BL/WH/NA
リバーシブルで、両面のカラーを楽しめるデザインです。
こちらはリネン100%なので、さらっとした肌触りがとっても心地よいですよ。
4色からお選びいただけます。(推しのカラーを探してみてください♪)


unico loomなんばは新作家具、ファブリックが続々入荷しております。
引き続き新作を紹介させていただきますので、今後のブログもチェックしてみてください!


ご来店予約も受け付けております。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



fuchikami