unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.06

おすすめダイニング

今回はSOLKダイニングセットをご紹介します!
オークの無垢集成材を使用したナチュラルテイストのダイニング。



特におすすめはなんといってもこの丸みを帯びた可愛らしいフォルム。
脚部はもちろん、天板や棚板にもまるみを持たせ、
どこから見ても優しい印象のデザインです。

オイル仕上げで木材特有の風合いも忘れていません。



チェアは座面までの高さが43㎝とunicoの中では低めなので、
小柄な方でも床にしっかり足がつくので座りやすいです。

また、背もたれがラウンドしているので、
お食事後のちょっとしたひと時もリラックスできるのが良いですね。



木の温かみと丸みを帯びた優しいデザインのSOLKで日々の食事をお楽しみ下さい!

年内までに欲しいという方、12月中旬までにご注文いただくのがおすすめです。
忙しくなる前に是非!!

セレオ国分寺では不定期にお得なキャンペーンが開催されます。
年内にももしかしたら…
キャンペーン開催時は必ずブログ内でお知らせしますので
是非、お見逃しのないようにチェックしてみて下さい!


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


motoike