unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

長い時間を共にする家具に特別感を

クリスマスが間近となり、街のイルミネーションや装飾に心弾む季節ですね。


本日は高崎店でも多数お問合せを頂いているADDAYダイニングセットをご紹介致します。




ADDAYシリーズに使用されているオーク無垢集成材はハッキリとした木目が特徴です。
一点一点、木目や色味等表情が異なり、たった一つの雰囲気を味わうことができます。


ブラウン寄りの中間的な色味は、お手持ちの家具や他シリーズと組合わせてもマッチし
飽きのこない万能な色味です。






天板の下にある棚板は、ティッシュボックスやリモコン等が収納しやすく
テーブルをすっきりと見せることが出来ます。




表面はオイルで仕上げている為、木の自然な風合いが楽しめ、つい触りたくなるすべすべとした肌ざわりです。
オイル仕上げは、使い込んでいくことで艶や深みが増していく為、
長い時間をこのダイニングと過ごす中で、経年変化もお楽しみ頂けます。
ご自宅でメンテナンスができ、年に2回程度がおすすめです。


unicoでは、クリスマスプレゼントにおすすめの雑貨も豊富に取り揃えています。
是非高崎店でご覧ください。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。



hirokami



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx