unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.17

SOLKのキッチン収納!

年末のお引越しや大掃除に向けて、新しい家具の準備を考える方が増えてきたようです。
大きな家具ってきっかけがないとなかなか購入に踏み切れないですよね。

本日は国分寺店でも人気のSOLKシリーズのキッチン収納をご紹介します。
ぜひこのブログを読んで、まずは店頭でお試しだけでもしてみてくださいね。

おすすめはこちら【SOLKキッチンボードW1200】



左右どちらにもつけられるストッカー付きのキッチンボードです。
中央のオープン部にはよく使うオーブンレンジやケトル、
下段のスライド棚も他のシリーズに比べ幅広なのでトースターや炊飯器など、
お手持ちの家電をたくさん置いていただけます。



上から下までしっかり収納のできるストッカーは高さを変えて使える棚板が5枚。
ペットボトルなど背の高いもの、食器類、使う時だけ出す家電など…
収納するものに合わせて使えるのもおすすめポイントです。

奥行は470mmなので、奥にしまっているものが取り出しづらいなんてこともありません。
他にも浅い引き出しにはカトラリー等、上部はフラップ式扉になっているので、
よく使うものの収納に便利です。



高さ1800mmと女性でも手を伸ばせば届くサイズ感。
SOLKはオークのナチュラルな明るい色味なので、キッチン周りの圧迫感も抑えられますね。

unicoのキッチン収納はデザインによってサイズ展開が様々です。
まずはご自宅のサイズ感をご計測いただいて、ぜひ国分寺店にご相談ください!
みなさまのご来店をお待ちしております。


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。

11/19~21はポイント2倍です!ぜひこの機会にご検討くださいませ。


osanai