unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.11

イチ押しキャビネット

本日は私のイチ押しのキャビネットをご紹介致します。

【SOLK(ソルク)キャビネット W1300 】

ナチュラル色で人気の北欧テイストのシリーズです。
一見シンプルですが、実は細かいディティールにこだわったキャビネットなんです。
お気に入りポイントをいくつかご紹介致します!

①面取りされた天板
収納家具はどうしても全体に角がある印象ですが、SOLKキャビネットは
天板の小口に丸みがあり、スタイリッシュでありながら優しい印象です。



②スリット扉
『スリット=隙間』という意味があります。
デザイン性もありつつスッキリとした印象です。
更には内側にはガラスもついており、ホコリが入りにくい点もおすすめ!



③キャビネットなのにコンセントホール
unicoで取り扱いのあるキャビネットの中でコンセントホールがあるのはSOLKだけ!
先程お伝えした通り、ガラスもついているので
家電を入れても扉を閉めたままリモコン操作が可能です。
意外としまいにくいWi-Fiルーターなどの収納もおすすめです!



私のイチ押しなのでお伝えしたいことがまだまだ沢山ありますが、
続きは是非国分寺店にてお話させて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


motoike