unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2018.03.07

新しい仲間が増えました!

3月に入り、早1週間。
昼間はポカポカ陽気の日が増えてきました。もうすぐ春の訪れを感じる今日このこの頃です。

unico loom高崎では、新作の家具が仲間入りしました。
その名も、【DINN】ディンです!
こちらはカジュアルでシンプルなカフェスタイルをイメージしたシリーズです。

低い背もたれは、女性にはちょうどよく、男性は肘掛代わりに楽な姿勢でもたれてお使いいただけます。
更に、細身のアイアン脚と合わさって視覚的にお部屋を広く見せられます!
素材もビニールレザーですので、汚れてしまっても乾拭きで簡単にお手入れしていただくだけでOKです。
小さなお子様がいらっしゃる方やペットを飼われている方も気にせずお使いいただけますよ!

また、ダイニングテーブルはシンプルな形ながらも
棚板が下部についておりますのでリモコンやティッシュなどの小物を、ササッと置けます。



DINN ダイニングテーブル(W1200) ¥42,000-
DINN ベンチ(backresit W1200) ¥48,000-
DINN ベンチ(arm-L) ¥58,000-

ぜひ、新商品のDINNをご覧に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております。


iizuka