unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.29

やっぱりADDAY!

今回ご紹介するのはこちら。ADDAYシリーズのダイニングセットです。



ADDAYを見てビビッときてしまった方、多いのではないでしょうか?
何を隠そう私もその1人でして。

見た瞬間、ダイニングセットたちから「僕をウチに置いて、、、!」
という声が聞こえてきました。

流石に盛りましたが、そのくらいグッと引き込まれる商品であるのは確かです♪
私は入社前に一目惚れしまして、今も我が家で可愛がっております。

ここに座りながら食事に勉強・ゲームまで、、、何だって出来ちゃいます!

気づけば生活のほとんどをここで完結させている私は、
すっかり布団の次に長く居る場所になりました。

それを可能にしているのがこの、見た目も可愛いうえに便利すぎる棚板。



ご飯の時にはやりかけのものをサッと片付けられ、
食べ終えればまたパッと出すことができてしまうんです。とっても便利ですね。

また、愛用者である私の猛烈なお気に入りポイントが
「スッキリ感」をちゃんと残した細部の面取りです。



例えばこちら、天板の表側はフラットですが裏側は丸みを帯びています。
角や脚部もこの通り、丸すぎずシャープすぎず、絶妙なバランスです。



実物の方がこの良さは確実にお伝えできると思いますので、
皆さまもこのADDAYのダイニングセット、ぜひ店頭でお試し下さい。
あなたの心がときめくこと請け合い!


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


sasaki