unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.15

ラウンドテーブルが長く暮らしに馴染むワケ

長くお手入れをして使うことで、味わい深い変化を楽しめる人気のADDAYシリーズ。
今回は、同シリーズのラウンドテーブルの魅力をご紹介します!


『限られたスペースでも広々使える』



コンパクトな空間でも広々と使えるのがラウンドの魅力♪
足を伸ばしてもぶつかりにくいので、ストレスなくご利用いただけます。
大人4人でぴったりのサイズ感ですが、詰めればお子様が座れそうなスペースも。
柔軟に席を調節できるので、人数が増えてもお使いいただけます!


『お互いの表情が分かり、会話が弾む』



奇数やお一人で座っても、違和感なくお過ごしいただけるのもラウンドの魅力ポイント。
お互いに顔を見合わせて食卓を囲めますよ。


『角が面取りされている優しいフォルム』



ADDAYのラウンドテーブルは、角が面取りされている優しいフォルム。
お部屋の印象を温かくするほか、お子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

表情の移り変わりを長く楽しめる上、お一人様からご家族まで、
ライフスタイルが変化しても使い続けられるのがラウンドテーブルの魅力なんです!
これを機にADDAYラウンドテーブルが気になった方は、ぜひ店頭で実物をお確かめください。

商品代金11万円(税込)以上ご購入の方対象で、
送料最大1万円OFFのお得なキャンペーンは、今月18日まで。
お待ちしております♪


kasuya