unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.14

ラウンジチェアの魅力!

今回は、HESTA(へスタ)ラウンジチェアをご紹介致します。
背もたれが高く、頭までしっかり支えてくれる
ハイバック仕様の大人気ラウンジチェアです。

サイズがコンパクトなので、1人暮らしのお部屋にも、
既にソファがあるお部屋にもオススメです。

リビングルームに置いてテレビを見たり、コーヒーを飲んだり、
ベッドサイドや書斎に置いて、本を読んで寛いだりできます。

また、3人掛けソファの隣に置いて頂いても圧迫感が出ませんし、
個人のくつろぐ空間が作れるのでゆったりと出来ますね。

コンパクトですと気になるのは座り心地。
女性、男性ともに窮屈感を感じる事無くお使い頂けますよ。

身長153センチの女性スタッフが座るとこちら、





身長175センチの男性スタッフが座った様子がこちらです。





また、別売りでオットマンもあり、足を伸ばして寛ぐこともできます!

こちらの商品は丸の内店に展示がございますので、是非座り心地をお試しください。
また、カラー展開は写真のブラウンミックスの他にライトグリーンもございます。
店舗に生地見本もございますので、スタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。


また、只今『送料最大1万円OFF』キャンペーンを開催中です。
10/18(月)まで、商品金額合計で11万円以上(税込)の場合ご利用いただけます。
残すところあと4日となりました。ぜひこのお得な期間にご利用くださいませ。

皆様のご来店を丸の内店スタッフ一同お待ちしております。


kondo