unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.10

ADDAYはどうして人気なの?

本日から税込11万円以上のお買い物で送料最大1万円オフのキャンペーンがスタート!
年に数回だけのとてもお得な機会です。
この機会に家具を探される方が沢山いらっしゃいます。

今回ご紹介するのは、unicoでも根強い人気がある「ADDAYシリーズ」。
人気の理由をダイニングに焦点を当ててご紹介します!

①色・木の質感



オイル仕上げを施し、木そのものの素材感を楽しむことができます。
また、あえて節があるオーク材を使用しているところも特徴的です!
オイルを塗り重ねることで色に深みが増し、愛着を持ってお使いいただけます。

②お誕生日席も使える



脚が少し内側に付いているので、お誕生日席もストレスなく使用できます。
お子様がいるご家庭には、ここにベビーチェアを置くのもオススメです。

③異なるチェアを組み合わせやすい



最近は「チェアをあえて揃えない」スタイルも人気です。
お好みのデザインや座り心地の1脚を選んで、インテリアに個性を出してみてはいかがでしょうか?
ADDAYは明るすぎず濃すぎない色味のダイニングです。
統一感が損なわれずお部屋になじみやすいカラーです。

まだまだ他にも沢山の魅力がつまったシリーズです。
是非一度、店頭でお確かめくださいね♪

遠方の方、外出を控えたい方に向けてZOOMでのご案内も行なっております。
空いた時間にWEBから簡単にお申込みが可能ですのでお気軽にお申込みください。


matsubara