unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.06

お部屋の主役はこの家具で!!

お家時間が長くなる今、ぜひおすすめしたいダイニングがございます!



SWELLAシリーズのダイニングです。
unicoのベンチタイプのダイニングといえば…?
「SWELLAダイニング!!」というくらい、大人気のシリーズです♪
お部屋にSWELLAシリーズを1つ取り入れるだけで印象がガラッと変わります。

SWELLAダイニングには、たくさんの良いところがあります。
その中からおすすめポイントを何点かお伝え致します!

①アームの位置を組み替えられ、L字の向きを変えられる!

unicoにはベンチタイプのダイニングがいくつかございますが、
その中でもSWELLAベンチアームはご自身でアームを取り外して
模様替えやお引越しのタイミングで左右組み替えられます。
他シリーズには無いSWELLAシリーズの特徴です。

②他シリーズには無いデニム生地のカバー!

布地や合皮等のベンチカバーを目にした事がある方は多いのではないでしょうか。
デニム生地は珍しく目を引きますよね♪
お洋服のデニムと同様に、使用すればするほど経年変化を楽しめ、
使用状況により変化も一つ一つ異なりますのでお客様だけのオリジナルになります!



ストーンウォッシュデニム、ステッチもジーンズと同じで2本線。



更に背面に使用されているアイアン等、機能だけではなく
細部までデザインにこだわっています。
360度どこから見ても完璧におしゃれに見えちゃうダイニングです!

なんば店に展示がございますので、実物を試しにぜひご来店ください。


そして、お得なキャンペーンがございます!

unicoでは、9/10(金)から10/3(日)までの間、11万円(税込)以上お買い上げのお客様に
配送代が最大1万円OFFとなるキャンペーンを行います。
ご紹介させて頂きましたダイニングもお得にご購入いただけるキャンペーンとなりますので、
この機会に是非検討ご検討下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


hisamoto