unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.23

【スタッフイチオシ】ソファとラグのご紹介!

まだまだ暑い日が続いておりますが、
高崎店には、秋冬を感じさせる新作ラグやカーテンが続々と入荷してきました。

今回は、スタッフのイチオシ家具とラグをご紹介致します。



【GREIGソファ3シーター】
コットン100%のコーデュロイ生地は、吸湿性と通気性に優れており
畝(うね)と呼ばれる生地の凹凸が肌に触れる範囲も少なく
畝の隙間に空気が入り込むことにより蒸れずに、さらっとお使い頂けます。

背中と座面のクッションには、フェザーをたくさん使用しておりますので
弾力があり、身体が包み込まれるような座り心地です。
お部屋で過ごす時間が長くなった今、ゆったりと快適にお寛ぎ頂けます。

また、汚れても外してクリーングでき、替えカバーもございますので長くお使い頂けます。

GREIGソファに合わせた新作ラグASENAの新色をご紹介致します。



【ASENAラグ(オレンジ)140×200】
ヴィンテージの擦れた雰囲気をプリントで表現したシリーズ。
新色のオレンジは、よりカジュアルでユニセックスにお使い頂ける色味です。

ラグの素材は、マイクロファイバーの柔らかくふわっとした手触りで
毛足が短く、ずっと触っていたくる素材感です。
裏面は、滑り止めつきなのでラグがずれる心配が無いので安心です。

メールや、お電話でのお問合せも承っております。
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。


iizuka