unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.10

【unico丸の内】展示ソファ紹介その④ ~TABER~

日差しも強く夏真っ盛りな今日この頃。
お部屋で過ごす時間が多いのではないでしょうか。

今回のソファリレー第四弾は、unico丸の内でも大人気「TABERソファ」をご紹介致します。

アームにカーブが掛かっていて、まるっとしたシルエットが特徴のソファ。
木枠自体は角ばっているので、可愛くなりすぎないデザインなのが魅力です。



背面のクッションは高さがあるので、肩までフェザーのやわらかいクッションに包み込まれます。



スタッフおすすめの座り方は、アーム部分を背面にしてクッションを使った座り方。
携帯を見たり、本を読んだりしているうちにそのまま眠りたくなるような柔らかい座り心地です。

是非店頭にてお試しください♪


現在unicoでは8/22(日)までの期間限定で、
「インテリア相談会」を開催致しております。
模様替えやお部屋づくりをサポートする、unicoのコーディネートサービス。
店頭やオンライン接客(ZOOM)にて、お客さまの好きなテイストやお悩みをお伺いし、
3Dシミュレーターで、実際の間取りに合わせたコーディネートを無料でご提案いたします。

さらに、コーディネートサービスをご利用のお客さま全員に、
1回の合計金額が11万円(税込) 以上のお買い物でご利用いただける
「送料最大1万円OFFクーポン」と「unicoオリジナルステッカー」をプレゼントしております!

こちらも是非ご活用下さいませ。


takahashi