unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.29

DIXキッチンボードの魅力

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか?
おうち時間が増え、お料理をする機会も多いのではないでしょうか。
そんな皆様にデザイン・機能性を兼ね揃えたDIXシリーズをご紹介致します。

ウォ―ルナット材とアイアンの異素材をMIXした、シンプルながらカジュアルなDIXシリーズ。
側面のないバックパネルデザインは横並びに家電を置くことができ、作業効率がUPします!



また、くり抜かれた様なデザインの取っ手は開け閉めがしやすいのはもちろん、
見た目も圧迫感を感じさせずスッキリとした印象を与えます。



そして一番のポイントは、この引き出し式収納です。
たくさんの食器を一度に出し入れできるので、
お食事の前にお皿をたくさん出す時や、食器を片付ける時の時短に繋がります!
また、食器は棚に並べて仕舞うより、引き出し収納する方が
実は出し入れしやすく見た目も綺麗に仕舞えます。
取り皿やお茶碗など使用頻度の高い食器とカトラリー類を一緒に収納するのもオススメですよ。



毎日使うキッチンだからこそ、デザインや機能にこだわって
長く愛用できるキッチン収納を選びたいですよね。
ぜひ立川店で実際にお試しになってみてはいかがでしょうか?


LUMINE立川店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


asami