unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.11

ADDAYダイニングに合わせるならこのチェア!

常に人気上位のADDAY(アディ)ダイニングシリーズ。
本日は、ADDAYダイニングに相性ピッタリのチェアを2シリーズご紹介致します。

ELEMT(エレムト)



ADDAYと同じオーク材を使用し、背面の丸みが特徴の可愛らしいデザインです。
本体の色味はナチュラルとブラウンの2色展開です。

特にブラウンはADDAYの色味と自然に馴染み、
ダイニング脚部とチェア脚部のハの字デザインでより統一感が増します。
ELEMTは、フレームの色味だけでなく座面のカラーも2色ずつご用意があるので
選び甲斐がありますよね。

KOTONA(コトナ)



70年代の北欧スタイルを取り入れた
曲げ木のゆるやかなカーブと抜け感のある背面の細いスポークが特徴です。
クッションシートはないですが、木のぬくもりを存分に感じられるシリーズです。

KOTONAは、通常のチェアタイプと背面が高いハイバックの2タイプがあり
さらにカラー展開が豊富で、ナチュラル、チーク、ウォールナット、グリーンと
ホワイト(チェアのみ)、ブラック(ハイバックチェアのみ)の6色展開です。
今回合わせたKOTONAハイバックチェア(ブラック)は
ADDAYの自然なオークの色味にハッキリとしたブラックが入ることで良いスパイスとなり
お部屋のアクセントとしてピッタリですね。

高崎店では、今回ご紹介した以外にもさまざまなシリーズを展示しておりますので、
ぜひ店頭にてお気に入りの1脚を見つけてみてはいかがでしょうか?

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa