unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.19

【本日から!】JREポイント2倍キャンペーン

日中はすっかり春の気温ですね。
国分寺駅には春休みの学生さんや卒業式で袴やスーツ姿の方々が
たくさん見られる季節になりました。

そんな変化の季節、お引越しや模様替え準備に忙しい方も多いのではないでしょうか?

先日のブログでもご紹介いたしました、
【JREポイント2倍キャンペーン】が本日3/19(金)から始まりました!
通常100円(税抜)ごとに1ポイントたまるJREポイントが、
3/19(金)から3/21(日)の期間、
100円(税抜)で2ポイント付与される大変お得なキャンペーンです。

今回さらにお得なunicoのキャンペーンでもある、
【10万円以上(税抜)ご購入の方を対象とした送料最大10,000円OFF】
こちらの併用もできるとってもお得な3日間となっております。

元々配送料はJREポイントの付与対象のため、
送料値引きとポイント2倍キャンペーンを併用していただくことで、
お支払い額は下がり、ポイントはいつもより貯まる2重でお得なキャンペーン期間です!
もちろんunicoのアプリやハウスカードをお持ちのお客様は
unicoのポイントを貯めることが出来ます◎


店頭には新商品のDIXシリーズも入荷してきております。
ウォールナットの木目が美しいシリーズです。

キッチン収納は側面の板がない仕様になっているのでスッキリとした印象に。
何よりうれしいのが、並べたときに天板を広く使えること。
大きな家電の収納や作業スペースを広く取りたい方には嬉しいポイントですよね。
上部のフラップ扉は上に持ち上げて開くタイプの扉です。
観音開きの扉と比べると作業時も扉が邪魔になりません。
見た目だけでなく機能もスッキリしていますね。

通常展示のキッチンボードとカウンターの組み合わせで
商品価格 261,580円 + 送料 14,850円 が、
今回のキャンペーンでは送料 4,850円 に!
さらにJREポイントは約4800円分貯まり、unicoの2,000円分が付与されます。
これだけお得なお買い物が出来ると、
新生活に必要な細かなアイテムまで買い揃えられますね!

お引越しシーズンですので在庫状況も変わりやすくなっております。
是非お気軽にお問い合わせ下さい。お見積、ご予約等も承っております。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


aoyama