unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.19

1枚に込めた思い。

高崎店に新作ラグが続々と入荷してきました!

本日は、その中でもスタッフおすすめの1枚をご紹介させていただきます。
ラグを変えるだけでも簡単にお部屋の雰囲気をチェンジ出来ますよ。

【SANIFU】サニフ


西アメリカの民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるデザインは
柄と柄の間が等間隔に空いているので圧迫感なく馴染みやすいのも特長の1つです。

さらに手触りの良いシェニール糸を使用。
毛足も短く、さらっとしているので、
これから暖かくなる季節でも快適にお使い頂けます。

ラグの上に、ローテーブルやカフェテーブルを乗せても
デザインが隠れず、お部屋をさらに素敵に魅せてくれます!

色味は、ネイビーとベージュの2色展開です。

手持ちの家具と合うのかな・・と心配の方も
3Dシミュレーターを使ってラグを置いたイメージや
色味、サイズ感などを実際にご覧頂けます。
ぜひスタッフにお声掛けくださいね。


iizuka