unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.22

オーダーカーテンフェア、今日からスタート

梅雨に入り、雨の日が続いていますね。
お部屋で過ごす時間が増えるこの時期に
気分を明るくしてくれるカーテンにお買換えをご検討の方も多いはず…

そんなお客様に大変お得なキャンペーンのお知らせです!
本日6月22日(金)から、オーダーカーテンが全て10%OFF!
さらに、配送料も無料になります!!

夏に向けて爽やかなお部屋作りにピッタリの生地をたくさんご用意しております。
中でも立川店で人気のシリーズを紹介いたします。



今年からの新商品【EFTER エフター】と【EFTERLACE エフターレース】です。
小さな三角形がリズミカルに並んだデザインになっていて、
特に人気のBL/YEは落ち着いた色合いなので優しくお部屋を彩ってくれます。
ナチュラルだけど、明るいお部屋にしたい方におすすめです!!
ペアのレースカーテンは外から見えにくく、程よく光を取り込むミラーレースです。



カーテンの測り方に自信が無い方や、窓がたくさんあって採寸が大変な方は、
出張採寸もご案内いたします。
今だけお得なキャンペーンも開催中で、3窓以上のご成約の方は出張採寸料金(¥3,000+税)をキャッシュバック致します。

もちろんルミネカードもご利用いただけます。

このお得な期間に是非、立川店にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


hirose