unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

ラタンが魅力のナチュラルスタイル

1月も残りわずかとなり、お引越しのシーズンがやってきますね。
お引越しに際して家具をお探しの方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなお客様へ新作シリーズをご紹介致します。

SOLK(ソルク)


オーク無垢集成材をふんだんに使用しつつ、一部にラタンをMIXした
ナチュラルで優しい印象のシリーズです。

ダイニングテーブルは、天板の角だけでなく、
脚部も丸みのあるデザインで小さいお子様のいる
ご家庭でも安心してご利用頂けます。

また、棚板は抜け感がありすっきりとした印象の
カゴ編みのラタンを使用し今までとは一味違うデザインです!


チェアも丸みのある背もたれが、体に優しくフィットし掛け心地抜群です。
色味は、ベーシックなライトグレーと温かみがあり
明るい印象のシナモンの2色展開です。

ガラッと雰囲気の変わる2色なので洗い替えや模様替え用として
どちらもご用意されるのもオススメです!

さらにSOLKはシリーズのバリエーションも豊富で
リビングで大活躍のテレビボードも合わせてご紹介致します。


一番の特徴は、一箇所だけスリット扉を採用したスタイリッシュなデザインです。
閉じた状態でもリモコン操作可能で、スリットの内側には
ガラスが入っているのでホコリも入りにくくお手入れの手間も掛かりません。

また、脚部付きですので、お部屋が広くすっきり見える効果もあり
お掃除ロボットの使用も可能です。

今回ご紹介した以外にもキッチン収納やローテーブルなど展示しておりますので
是非、高崎オーパにお越しの際は遊びにいらしてください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


nakagawa