unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.25

我が家のunico家具#ファミリー編

今回はファミリー編ということで、
私が愛用中のダイニングセット「SWELLA」シリーズをご紹介します。


こちらはベンチタイプのダイニングセットで、
チェアに比べてゆったり寛げる所が魅力的なポイント。
ただ、寛ぎすぎてついつい寝てしまう事も多々あります・・・!


テーブル、ベンチ共にサイズがW1200とW1400から選ぶ事が出来ますが、
私は3人での使用の為、W1400にしました!
3~4人での使用でしたらゆとりのあるW1400サイズがオススメですよ!


カラー展開は3種類で、コットン生地を使ったデニム地のブルー、
素材にリネンをミックスしたライトグレー、服等にも使われる
アクリル素材を用いたグレーの3色からお選び頂けます。
私は一目惚れで迷う事なくデニムを選びました!


色味がはっきりしているので初めは部屋に合うかな?と少し不安はありましたが、
そんな不安も自宅へ届いた瞬間に拭い去られました!
よく考えると服のコーディネートではジーンズに対してトップスは
どんな物を着ても似合うので、それと同じ感覚ですよね!



もしお部屋に合うか不安な場合でも、unicoでは3Dシミュレーションという
無料で出来るとっても便利なサービスもございます。※別途リンク参照
スタッフがお部屋に似合うコーディネートをご提案させていただいております。
これからお引越しやお部屋の模様替えをご検討の方は是非一度ご相談下さいませ!


こちらのSWELLAシリーズはダイニングセット以外にも
キッチン収納やリビングアイテムも揃っていて、
トータルコーディネートが可能なシリーズです。
近々新商品のシェルフの発売予定もございますので、是非ご注目くださいね。


またunico loom広島限定でゆめカードクレジット支払いで
お得にお買い物ができるポイント5倍デーを開催しております。
こちらはお買い物金額の約5%の商品券が即日発行される嬉しいキャンペーンで、
次回は1/31(日)です。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!



mori



3Dシミュレーション
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx