unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.06

暮らしに寄り添うダイニング

今回は、堀江店でも大人気の【ADDAY】シリーズから
ダイニングテーブルの魅力を3つに分けてご紹介します!

その①  オーク無垢集成材を贅沢に使用!


ひとつとして同じ木目がないのが【ADDAY】シリーズの魅力です。
特にダイニングテーブルは一点物の特別感がありますよね!
お届けするまでの期間もどのような木目が届くのか、
わくわくお待ちいただけます。

その②   オイル仕上げ!


塗膜をはらず、オイルを塗り込んで仕上げているので
木の素材感やぬくもりが肌で感じられます。

使っていくうちにどうしても避けられない汚れや傷さえも、
オイルケアキットで定期的にメンテナンスをすることで愛着が湧き、
育てる感覚でお使いいただけるのも【ADDAY】シリーズならではです!

その③  便利な棚板!


ついついテーブル上に読みかけの雑誌や
ティッシュ、リモコンなどの日用品を置いてしまいますよね。
【ADDAY】のダイニングテーブルには棚板が付いているので、
いつでも天板はスッキリと保っていただけます。
さらに、テーブルの脚はハの字型で棚板も内側に入っているので、
座ったときに棚板が足に当たる心配もなくゆったりとお使いいただけます!

このように魅力がたくさん詰まった自分だけの
特別なダイニングを生活の中心に取り入れてみませんか?

写真だけでは伝わらない、【ADDAY】の魅力はぜひ店頭でご覧下さい!!

皆さまのご来店を堀江店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ozawa