unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.14

新作カーテンでお部屋の模様替え

夏も本格的になってきましたね。
unico loom国分寺では新作カーテンが入荷してまいりました。
今回もとても可愛い柄がいっぱいです!
一部ご紹介させていただきます。


MODITEは大胆なストライプが特徴の天然素材である麻のカーテンです。
柄は大きいですが落ち着いたトーンでまとめてあるので、
いろんなお部屋にあわせやすいカーテンとなっております。
もちろん麻のカーテンなので光に透けた様子や生地の軽やかさも抜群ですよ!


ECLEは廃棄される植物や野菜を使用した環境に優しいシリーズです。
優しい色合いが特徴なのはもちろん、
遮光2級やウォッシャブルなど、人気の機能がついています。
ECLE LACEは3色の展開があり、やわらかな生地感と色味が特徴です。
どの色にどのレースを合わせるのか考えるだけでもわくわくしてきますね!

その他にも新作カーテンが多数入荷しております。
この機会に是非ご覧くださいませ。


aoyama