unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.07

夏を感じるギフト

全国各地で梅雨明けが発表されついに夏本番となりましたね!
本日は夏の食卓を彩る爽やかなギフトをご紹介致します。

まずはこちら



ゆらぎプレート ¥3,200+税

擦りガラスのような透明感と質感に耐久性を兼ねそろえたプレートです。

哺乳瓶や医療器具にも採用されている材質を使用しているため
割れにくいだけでなくフォークやお箸などの傷も付きにくく
お子様から大人の方まで安心してお使いいただけます。

同じシリーズのタンブラーのセットもご用意しております。



ゆらぎタンブラー ¥3,000+税

飲み物が美味しく感じられるこだわりの飲み口。
軽量ながら、底に厚みがあることで安定感があります。

逆さに置いた際にも空気がこもらず、重ねて収納する際も
カップ同士に隙間ができ、衛生的に使用できるのも嬉しいですよね。

食卓をカラフルに彩ってくれるのでアウトドアやホームパーティーにもおすすめです。

最後に新商品のフラワーベースをご紹介致します。



TWO TONE VASE SQUARE/CIRCLE 各¥3,500+税

鮮やかな色合わせとガラスの質感がとってもオシャレですよね。
置いていただくだけで夏らしく爽やかな雰囲気を演出できます。

ご自宅用や大切な方へのギフトにいかがでしょうか。

名古屋店では様々なシーンに合わせたギフトを多数ご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


masuda