unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.22

カスタムするキッチン収納

キッチン収納のサイズやデザインでお悩みの方は多いかと思います。
もう少し幅が小さければ、ここは引き出しがいい、背面は抜けてる方がいい、等々。
そんなお悩みを抱えている方に是非ご紹介したいシリーズがTURKUシリーズです!



まず基本のユニットの幅はW600のワンサイズ。
幅をとらないキッチン収納をお探しの方にぴったりです。

もちろん2つ並べて置くことでW1200と十分な幅のキッチン収納としてお使いいただけます。

下台に天板を組み合わせることでキッチンカウンターとしてお使いいただけます。
下台は扉、引き出し、スライドの3種類のご用意がございます。
引き出しの方が使いやすい、炊飯器を置く場所を確保したいからスライドが良い等、
お客様の用途に合わせてお選びいただけます。

下台に上台を組み合わせることでキッチンボードやカップボードとしてお使いいただけます。
上台もオープン扉、ガラス扉、シェルフの3種類。
家電も置きたいからオープン扉を、食器が多いからガラス扉で等、組み合わせていただけます。



このように色々なカスタマイズができるのがTRUKUの魅力です。
国分寺店に展示もございますのでこの4連休に是非ご来店ください!
不明な点などお気軽にお問合せください。お待ちしております。


nohara