unico 立川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.02

【WICKブログ ⑭】お料理を快適にするコツ

おうちで過ごす時間が多い今日この頃。
ひと手間かけた料理に挑戦したり、
お菓子作りを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。


今回は毎日の料理を快適に、より楽しくなるWICKキッチン収納をご紹介します。


*前回のダイニングの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2218omiya200701/


WICKシリーズと言えば温かみのある表情と
なめらかな触り心地が魅力のチーク材が印象的ですが、
キッチン収納の天板とスライド棚は機能性の高いメラミン化粧板を使用しています。



メラミン化粧板は熱に強く、非常に硬いため傷がつきにくく、
熱いお鍋を置いても焦げたり、変色しにくい性質があります。


また、日常的な汚れはもちろん、油汚れにも強く拭き取りやすいため
キッチン周りにはぴったりな素材なんです。



写真のように水も弾くので、うっかりこぼしてしまっても安心ですよね。
家電や食器を置くだけでなく、作業台としても安心してご利用いただけます。


使いやすさが求められるキッチンに、
素材だけでなく機能にもこだわったアイテムが加わると
きっと毎日の料理が快適になりますよ。


立川店ではキッチン収納をはじめ、
WICKシリーズのリビング収納、ダイニングセットも展示しております。
立川へお立ち寄りの際はぜひお試しくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



uchida