unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.12

キッチン収納術!

今回はキッチン収納家具の収納術についてご紹介致します!

unicoのキッチン収納には、引出収納と観音開きの収納がございますが
それぞれのオススメの収納方法をご紹介致します。

①引出収納

開けた時に上から収納されている物が見えるので
かがんで、収納の中を確認する手間も無く非常に使いやすいです。

そんな引出収納だからこそ、お皿や調理器具は見えやすいように
重ねずに立てて収納するのがオススメです!


特に大きいお皿は重ねると一番下にする事が多い為
一度すべて取り出して、上のお皿を避ける必要がありますが
立てて収納すればすぐに取り出す事が出来ます!

②観音開きの収納

unicoの観音開きの収納は、棚の位置を動かすことが出来るので
収納するものに合わせて高さを調節していただけます。

高さのあるものを収納したい方には特にオススメです。

また、ケースやカゴを使用してカテゴリー毎に分けて収納すると
より使いやすくなります!


また、キッチンボードの上部の収納や飾り棚は、手の届きやすい場所なので
よく使うグラスやお皿、調味料などの収納がオススメです!


名古屋店では、展示してあるキッチン収納に合わせた収納の仕方を
実際にディスプレイしてありますので、お越しの際はぜひご覧ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


ryoi