unico loom 高崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.01

おうちの名脇役

皆様、日々のおうち時間をどのようにお過ごしでしょうか?
今回は最近仲間入りをした便利なスツール「VIZ(ヴィズ)」をご紹介致します!


VIZ(ヴィズ)スツール ¥12,800(+tax)

こちらのVIZは木とスチールを組み合わせた、ヴィンテージテイストのスツールです。
座面を回して高さを調整することで、用途に合わせて幅広くお使いいただけます。

ご家族やご友人が集まった際、もう1脚イスがあったら・・・ということはございませんか。
そんな時にこそスツールの出番です!

背もたれがあるチェアの場合、場所を取ったり、立ち座りで出し入れが必要ですが
スツールの場合はコンパクトなので場所をとらず、スムーズに動け持ち運びも楽です。

また、VIZは直径が約42cmある為、ゆとりを持って座ることがでます。
広い座面を活かしてソファやベッドサイドのテーブルとしても
ご利用ができ、用途の幅広さも魅力的です。

スチール部分がアクセントになるデザインで
お部屋のインテリアとしても存在感がでます。

お色味はヴィンテージブラウンとブラウンの2色展開なので、
ご自宅の家具のお色味に合わせてお選び頂けます。

こんな時にあったらいいな…という時にピッタリなスツールを、
ぜひおうちにプラスしてみてはいかがでしょうか。


mukai