unico 立川 ブログ

2019.12.06

インテリアのお悩み解決!

クリスマスやお正月などお家で過ごす時間が増えるこの季節。
お部屋の大掃除や模様替え・家具のお買い替えをされる方も多いのではないでしょうか。

そこでご紹介したいのが3Dコーディネートサービスです!
お洋服だと試着をしてから購入することが出来ますが、
家具となるとなかなか難しいですよね。
そんな時、3Dシミュレーションを使うことで、
お部屋に家具を置いたときのイメージをリアルに再現できるんです!

ここで、分かりやすいように店内の一部をシミュレーションしてみました。


こちらを実際のお部屋のようにシミュレーションすると...


平面図など、お客様のお部屋の寸法が分かる資料をお持ちいただくと
お客様のお部屋のサイズ感まで再現できます!
気になる家具を配置して、向きを変えてみたり、サイズ・色を変えてみたり・・・
全体のコーディネートや家具の配置などのご相談も承りますのでぜひご相談ください!

お申し込みは店頭・お電話・ホームページにて承っており、
事前にお申し込みいただきますと、ご来店時にスムーズにご案内できます。
※週末は混雑も予想されますので事前のお問い合わせをおすすめ致します。

さらに、12月15日(日)までオーダーカーテン10%OFFキャンペーンを開催しており、
3Dシミュレーションで家具と合わせてカーテンなどのコーディネートも出来ますので、
この機会にお部屋をがらっと変えてみるのはいかがでしょうか。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


kubota