unico 名古屋 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.14

新作!レザーソファが仲間入りしました

木枯らしが吹き、ますます寒くなってまいりました。
外に出るのが億劫になってしまう季節ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

秋といえば読書の秋ですね。
私はソファでコーヒーを飲みながら読書をするのが大好きで
休日は時間を気にせず本を読んだり、うとうとお昼寝しちゃいます。

さて、そんな季節にぴったりのソファが名古屋店に仲間入りしました!


SEINN レザーソファ 3S MBR \198,000+税

名前はSEINN
名前の由来は懐に抱かれているような座り心地からきております。
その名の通り、フェザーが入っている為座り心地は柔らかく
レザーの温かみが感じられ、まるで包まれているような感覚になります!

さらに、別売りのヘッドレストを使うとゆったりくつろげます。
本を読んだりなど、長時間ソファで過ごす方にはうってつけですね!

見た目はもちろんですが、使用しているレザーにもこだわっています。

しっとりとした本革のレザーを使用しており
ナチュラルマークと呼ばれる傷やシワを活かす為にトップコートはせず
素材感を残す為、オイル仕上げを施しております。

名古屋店ではこちらのSEINNソファをはじめ、
様々な座り心地のソファをお試しいただけます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

motoi