unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2024.02.27

お部屋に合うペンダントライト

今回は、ダイニングテーブル上にあわせることの多いペンダントライトをご紹介します!
吊る高さで光の印象を変えられるため、補助照明としてもおすすめです。



①ガラス(クリア)のシェード
光の反射を美しくしく、デザイン性を引き立ててくれるガラスタイプの照明。
ワット数が小さいものは補助照明としてデザインを楽しむのもおすすめです。
ダイニング上に2灯吊りすれば、お部屋の雰囲気もグッと上がるはずです。



②重なるデザインのシェード
重なるシェードから溢れる灯りは、お部屋を柔らかく包み込んでくれます。
光を分散してくれるため、お部屋のアクセントとしても人気ですよ。
素材によって雰囲気が変わるためお部屋に合ったものをお選びください。



③素材感MIXのシェード
例えば、木目を活かしたお部屋であれば、麻や木を取り入れた照明が合わせやすいですよ。
麻を使った照明であれば、ファブリック素材のシェードを通して
淡い光が広がるため、暖かみのある雰囲気を演出してくれます。

いかがでしたか。
実は照明は機能面だけでなくインテリアとしても重要なアイテムです。
unicoは種類豊富に取り揃えているので、この機会にぜひご検討ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


【JQカードのご案内】
大分店ではJQカードのご入会をオススメ中!
毎週日曜日は、ご利用金額より5%OFFでお買い物をしていただけます。
即日発行も可能ですので、ぜひスタッフまでお声かけください。


shuto