unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2023.08.23

自分に合ったベッドフレームの選び方!

先週のお盆休みは遠方に外出された方も多かったのではないでしょうか?

水分補給も大切ですが、良質な睡眠をとることで
一日の疲れが一気に解消することが出来ます♪

そこで、今回はより快適な一日にするための
ベッドフレーム選びのポイントをご紹介いたします。



【 ADDAYベッド シングル ハイタイプ 】
人気のADDAYシリーズは、ハイタイプとロータイプの2種類からお選びいただけます。



ハイタイプは脚部の長さをご自身の好みで替えることができ、
ヘッドボードの棚には、文庫本や時計などの小物を置くのにとても便利です。



【 SOLKベッド セミダブル 】
ヘッドボードにラタンがあしらわれているのがポイント♪
抜け感のある素材を生かした、ぬくもりある落ち着いた空間を演出できます。



角は面取りをほどこしているため、小さなお子様がいるご家庭でも
安心してご使用いただけるデザインも魅力。

また、ベッドフレーム選びにお悩みの方々から
よくいただく質問についてもお答えいたします!

Q「自分に合うベッドフレームはどう選ぶべきか?」
A「ご自身が眠りにつく前はどう過ごしているか、ベッドを置く場所を改めてご確認ください。」

例えば…
・携帯や小説などを枕元に置いておきたい方には、
ヘッドボードに棚板が付いたADDAYベッド ハイタイプがおすすめです。
・一人暮らしで窓際にベッドを配置する、ベッド周りはすっきりさせたいという方には、
ADDAYベッド ロータイプがおすすめです。
2台並べて置きたい場合にも、隙間なく配置できる機能的なデザインがポイント。

堀江店では、2種類のベッドフレームをお試しいただけます!
この他にも、ベッド選びにお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayasaki