unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.04

【期間限定】お得な!送料1万円OFFキャンペーン♪

寒さが落ち着き、少しずつ春が近づき暖かくなってきましたね。
新生活の準備やお引越しをされる方、気分転換に模様替えをと考えている方も
多いのではないでしょうか。
そんな皆様におすすめの、お得なキャンペーンを紹介します!




本日3月4日(金)~4月18日(月)の期間限定で、
1回のお買い物で商品金額合計11万円(税込み)以上購入の方を対象に
送料が最大1万円オフになるお得なキャンペーンが始まります!


お引越しとなると準備費用がかかりますので、
少しでもお得に揃えたい方にはオススメです。


さらに、unicoloom広島では3/6/(日)にゆめカード5倍デーを実施します。
ゆめカードクレジットでのお支払いで通常の5倍のポイント付与となります。
とてもお得にお買い物ができる機会なので是非ご利用ください!


人気シリーズや新作アイテムも多数入荷しております!
是非unicoloom広島で使用感などをお試しくださいませ。
素敵なアイテムで新生活がスタートできますようご案内させていただきます。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



yamamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx