unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.22

シンプルと一緒に暮らす

なかなか買い換える事のない家具だからこそ
ずっと長く使える物を選びたいですよね。
 
unicoの家具には、たくさんのシリーズがございますが、
今回はその中からCRAFF(クラフ)シリーズをご紹介します。
 
CRAFFシリーズの特徴はなんといってもシンプルな所。
曲線や装飾がほとんどなく、ベーシックなデザインなので
どんなお部屋でも馴染みやすく、飽きることなく長くお使いいただけます。



また、ダイニングテーブルには他のシリーズになかった引出し付き。
毎日使うリモコンや新聞をさっと片づけたり、
お食事の時に使うカトラリーやランチョンマットを収納したり。
使い方はそれぞれですが、「あると助かる!」というお声を多く頂いています。



実はCRAFFシリーズには他にもAVボードやキャビネット、ベッドまでご用意があり、
お部屋全体でそろえていただけるシリーズなんです。
unico福岡ではたくさんのCRAFFシリーズを展示しておりますので、
是非お店でご覧になってみてくださいね。
皆様のご来店を心より待ちしております。
 
 
idemoto

 

2018.06.04

出張採寸キャンペーン始まりました

暑い日が続き、いよいよ夏本番に向かっていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
そんな中、unico福岡からもホットなお知らせを致します。
 
ただ今unico福岡ではカーテン出張採寸キャンペーンを実施しております。
7月31日(火)までの期間中、カーテン3窓以上のご成約で、
出張採寸の通常料金¥3,000+税~を
キャッシュバックと大変お得なキャンペーンとなっております!!



出張採寸とは?
専門業者スタッフがご自宅にお伺いしてカーテンの採寸と取付けを行うサービスです。
カーテンの測り方や取付けが不安な方、窓数が多くて採寸に手間がかかる…という方は
ぜひこの機会にご利用下さい。
 
なお、採寸料金は地域によって異なります。
お見積りも受付中ですのでお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。
 

uriu