unico 福岡 ブログ

2018.06.22

シンプルと一緒に暮らす

なかなか買い換える事のない家具だからこそ
ずっと長く使える物を選びたいですよね。
 
unicoの家具には、たくさんのシリーズがございますが、
今回はその中からCRAFF(クラフ)シリーズをご紹介します。
 
CRAFFシリーズの特徴はなんといってもシンプルな所。
曲線や装飾がほとんどなく、ベーシックなデザインなので
どんなお部屋でも馴染みやすく、飽きることなく長くお使いいただけます。



また、ダイニングテーブルには他のシリーズになかった引出し付き。
毎日使うリモコンや新聞をさっと片づけたり、
お食事の時に使うカトラリーやランチョンマットを収納したり。
使い方はそれぞれですが、「あると助かる!」というお声を多く頂いています。



実はCRAFFシリーズには他にもAVボードやキャビネット、ベッドまでご用意があり、
お部屋全体でそろえていただけるシリーズなんです。
unico福岡ではたくさんのCRAFFシリーズを展示しておりますので、
是非お店でご覧になってみてくださいね。
皆様のご来店を心より待ちしております。
 
 
idemoto

 

2018.06.04

出張採寸キャンペーン始まりました

暑い日が続き、いよいよ夏本番に向かっていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
そんな中、unico福岡からもホットなお知らせを致します。
 
ただ今unico福岡ではカーテン出張採寸キャンペーンを実施しております。
7月31日(火)までの期間中、カーテン3窓以上のご成約で、
出張採寸の通常料金¥3,000+税~を
キャッシュバックと大変お得なキャンペーンとなっております!!



出張採寸とは?
専門業者スタッフがご自宅にお伺いしてカーテンの採寸と取付けを行うサービスです。
カーテンの測り方や取付けが不安な方、窓数が多くて採寸に手間がかかる…という方は
ぜひこの機会にご利用下さい。
 
なお、採寸料金は地域によって異なります。
お見積りも受付中ですのでお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。
 

uriu