unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.17

新商品のラグが入荷しました!

新生活も始まり、新しい環境には慣れてきましたでしょうか?
皆様が楽しく毎日を過ごせていましたら私も嬉しいです。
 

さて、unico福岡店には春の新作商品がぞくぞく入荷しております。
その中でも人気のカーテンでおなじみ「TAYSIKUU」の柄に新しくラグが登場致しました。



TAYSIKUUは、湖に重なる満月をモチーフにデザインした北欧テイストの柄です。
また、裏面はストライプの柄でリバーシブルになっていますので
お部屋のイメージに合わせてお使いいただく事が出来ます。

色は、グレーとブルーの2色展開となっており、どちらもこの季節にぴったりの
爽やかなお色味となっています。

足元からインテリアを楽しんでみませんか?
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


umezu
 

2018.04.02

新入りソファがやって来た!

新しい出会いがやってくるこの季節。
福岡店にも、新入りのソファがやってきました!
 

それが本日ご紹介する NOMA(ノマ) ソファです。
こちらのソファは、カジュアルでありながらも細部までこだわったデザインが特徴となります。

 
まず1つ目のポイントは、取り外し可能なヘッドレストを合わせてハイバックに
アレンジ出来るところです。

写真で見ていただけるように、背の高い男性のスタッフの首元を
しっかりと支えています。
体の大きなお客様でも、頭をあずけてゆったりとくつろいでいただけますよ。



そして、2つ目は贅沢に使用したオーク無垢材のフレームに
巻き付けたこのアームクッション。

丸みを帯びた木のフレームに、この柔らかいクッションがあれば
ゴロンと横になっても安心です!

定番カラーはグレーとチェックの2色ですが
オーダーメイドで40色の中からお好きなお色でもお作りできます。

たくさんのこだわりが詰まった、このNOMAソファ。
是非、座り心地を確かめにご来店ください!


sakai