unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.28

暮らしを楽しむアイテム!

いつもと一味違うおうち時間を過ごすため、
“香り”のアイテムはいかがでしょうか?

本日は、暮らしをより楽しむためのアイテムをご紹介致します。

お店の一角に展示している、BECCA(ベッカ)ガラスサイドキャビネット。
その中に、取り扱いの種類は少ないですが人気のアロマアイテムが並んでおります。





香木やハーブはより自然な香りですよ。



私のお気に入りはこちらのマッサージオイル。
バニラっぽい甘い香りで、ラベルのように使用後はまさに〈BE HAPPY〉



キャンドルに火を灯し、溶け出したオイルを少しだけ冷まします。
あとはオイルを手にとり、マッサージの要領で使用します!
ただマッサージするよりも香りで癒され、オイルで保湿されたような仕上がりに。
ちょっとした贅沢感があります。

香りはお好みがありますので、是非店頭でテスターをお試しくださいませ。
(人気商品は入荷をお待ちいただいている物もございます)

今年もミニサボテンが入荷致しました。



個体差はありますが、時期により蕾や開花が楽しめるミニサボテン。
早速お花が咲いているものもありました。
アロマや植物は、店舗限定のアイテムがございますのでお店にお越しの際にご覧くださいませ。


★アルコール消毒、マスク着用、お客様用記入ペン等
感染対策も最大限のご配慮で、皆様のご来店をお待ちしております!


fujino

2022.04.27

新作ラグのご紹介!

新作ラグの中でも高品質で素敵なデザインの「LOIVA(ロイヴァ)」ラグをご紹介します。



ゆるやかにカーブしている抽象的なデザインは北欧テイストの家具にもぴったりです。
丈夫でへたりにくいナイロンを高密度に打ち込んでいるので、
分厚くはないですがしっかりとした生地感です。



いろんな色をミックスしているので、引きで見ると綺麗なグラデーションですよね。
また、ナイロンは少し光沢がある素材なので高級感も感じられるのがポイント!
ヴィンテージテイストの家具にも合いますよ。



2色展開となりますので、お部屋のイメージに合わせてお選びいただけます。
お気に入りの北欧家具と合わせて使ってみませんか?

その他にも新作ラグを多数ご用意しております!
素材やデザインにこだわったものばかりですので、ご来店の際は一度触ってみて下さいね。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


nakahara

2022.04.15

人気のキッチン収納をご紹介!

キッチンの限られたスペース、無駄無く有効活用したいですよね。
収納力はもちろん、ゴミ箱を置くスペースやお手入れのしやすさも大事なポイント。
そんな希望を丸ごと叶えてくれるのが、こちら。
LOM(ロム)キッチン収納シリーズです。

福岡店ではシステムキッチンを設置し、よりお部屋に近い空間をつくり
実際の使用イメージがしやすいのも嬉しいポイントです。



幅400~幅1200のユニット収納を組み合わせる事により、
必要な機能と収納スペースを両方兼ね備える事が出来ます!
例えばこちらの展示では、幅1200のベーシックな形のキッチンボードに
幅600のダストカウンター付キッチンボードを並べ、トータルで幅1800の収納にしております。



シンクの背面にダストボックスが有ると便利ですよね。



より収納力を重視する方には、こちらの幅600のカップボードとの組み合わせもおススメですよ。
カウンターのタイプは作業台としても便利ですね。



ステンレス天板の為熱にも錆にも強いですし、
アルコール除菌も出来ますので清潔にお使いいただけます。

店頭やZoomにて、お客様の使いやすい組合せをご提案させていただきます。
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。


tsuchiya

2022.04.13

一人使いにジャスト!

この春から一人暮らしを始めた方にも、もちろんそうでない方にもおすすめな
一人使いにジャストサイズのソファをご紹介します!

WELM(ウェルム)ソファ1.5シーターです。





unicoソファの中で唯一の1.5シーターというサイズ。
2シーターだと大きいし、1シーターだとちょっと物足りない…そんな想い。
WELMソファなら叶います!
ぷっくりとした丸みの有るシルエットと、パイピングがお部屋をグッとおしゃれに見せてくれます。

座面は硬すぎず柔らかすぎず、安定感の有る座り心地。
沈み込み過ぎないので同じ体勢が続いても疲れにくいですよ。
程よく座面の奥行が有るので、足を上げてくつろぐのにも最適です。
(スタッフ身長…164㎝)



ロータイプのソファなので、お部屋に圧迫感を与えにくいのも嬉しいポイント。

カラー展開はアイボリーとグリーンの2色です。
unico福岡ではどちらのカラーもご覧いただけます。
お近くにいらした際は是非お試し下さいませ。


tsuchiya

2022.04.08

おまとめ買いは18日までがお得です!!

4月に入り新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

お引越しは完了したけど、まだ家具が揃っていない!
今お住まいの部屋を模様替えしたい!
そんな方へ、まだまだ間に合うお得なキャンペーンのご案内です。



4月18日(月)までの期間に家具・ラグ・カーテン・雑貨など
1回のお買い物で商品金額合計11万円(税込)以上で配送料が最大1万円OFFと、
まとめ買いをするなら今がチャンス!



オーク材とラタンの棚板のコラボが絶妙にお洒落なSOLK(ソルク)シリーズ
W1600のダイニングSETの通常送料16,500円が今なら6,500円。(九州地区お届けの場合)



木のフレームとふんわりクッションの大人気TREL(トレル)
ソファ3シーター+オットマンSETの通常送料13,970円が今なら3,970円。(九州地区お届けの場合)

他にも春の新作商品が多数入荷しておりますので、この機会にぜひ店舗へお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止対策】
・スタッフの検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行っております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用をお願いしております。
【ご予約について】
店内混雑を避けるため、商品がお決まりの方は事前のご連絡をお願い致します。
お電話ですと、店内混雑時は繋がらない可能性がございますのでメールでも承ります。
〈お名前・ご連絡先・お決まりの商品・ご希望の来店日時〉をご連絡ください。


hamasaki