unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.05.28

待望のカウチソファ!

福岡店は先週より営業を再開しております!
再開を楽しみにしていたとお客様のお声も多くいただき、
スタッフ一同嬉しく思っております。

本日は、unicoのオンラインで開催した
家具人気投票のソファ部門で堂々一位を獲得した
BETHAN(ベサン)を紹介致します。

unicoで久々に登場したカウチソファ、BETHANは
福岡店でもお試しが多い人気商品です!


カウチソファといえば存在感のある大きなソファといった
イメージを持たれる方が多いかもしれませんが、
BETHANはロータイプなので、お部屋の中でも
圧迫感を感じにくいデザインとなっています。

座面の下に使用している木材のパネルが、
ヴィンテージ感を演出しアクセントになっています。
カウチ部分は左右入れ替えることができるので、模様替え時も安心です!


クッションの中材にはフェザーを使用している為、
ふんわりと包みこまれるような座り心地です。
座面と背面だけではなくアームにもフェザーが入っているので
安心して頭を預けていただく事もできます。

より快適なおうち時間に、自信を持っておすすめできる
BETHANの座り心地を体験しに是非福岡店へお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


sakai

2020.05.21

福岡店 営業再開のお知らせ

暖かい日が続き、だんだん過ごしやすくなってきましたね。

福岡店は、5月18日より営業を再開致しました!

休業中もたくさんのお問い合わせをいただき
再開を待ち望んで頂いていたこと、大変嬉しく思います。


当面の間は11時~18時までに時間を短縮して営業致しております。
ご来店の際はマスクの着用と、エントランスでの手指のアルコール消毒や
他のお客様と間隔を空けてのお買い物にご協力をお願い致します。

また、混雑の際にはお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。


スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております!



oota