unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.17

お気に入りを並べて・・・

ついつい目が留まる主役級デザインのガラスキャビネットが登場しました!

店内に並ぶ家具の中でも数少ないブラックカラー。
恰好良くなりがちなカラーですが、メタルの取っ手や
天板角の丸みのデザインが、少し柔らかくクラシックな印象です。




天然の風合い・カラーを楽しめる家具が多い中で、
ブラックの家具はより存在感を感じますが
お手持ちの家具との微妙な色合わせを気にしなくて良いメリットも。
例えば、デザインや色の入ったアクセントクロスと合わせると
互いを引き立たせるのでお部屋がぐっと魅力的になりますよ。

中が見えるガラス扉なので、お気に入りの食器や小物をディスプレイして
それを眺めながら過ごすお部屋時間は格別です!

お部屋にもうひと収納欲しいけど、どんな収納が良いか
悩んでいる方は是非、他の収納家具とは一味違う
BECCAキャビネットもご覧になってみてくださいね。


idemoto

2021.02.08

カーテンはプロにおまかせ!

そろそろお引越しシーズンがやってきますが
もうお引越しに向けて動き出している方も多いのでは...?


特にカーテンは、お引越し先によってサイズが変わるので
窓数が多かったり、窓が大きいと測るだけで一苦労。
そして早めに採寸をしておかないと、カーテンが間に合わない!
なんてこともありますよね。


そんな方には
【カーテン出張採寸・取付サービス】がおすすめです。



専門の業者が、お家の窓にぴったりなサイズを測り、提案致します。
カーテンはもちろん、ブラインドやシェードを検討されている方や
カーテンレールがもともとついてないお部屋など
取付サービスも同時に行っているので、安心してお任せできます。


お引越しシーズンは、特にご予約が集中しますので
早めのお申し込みをおすすめ致します。


オンラインショップまたは店頭でお申し込み可能です。
詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。



ota



カーテン出張採寸・取付サービス
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx