unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

今年最後のお得なチャンス!

2020年もそろそろ終わりですね。

今年は「出かけたいのに出かけられない」「会いたい人にも会いにいけない」など、
思うように行動が起こせず、我慢や自粛が続いた1年でした。

お部屋で過ごす時間を大事にしたいというお声をたくさん頂き、
毎日何気なく過ごしている部屋も暮らす人の心を豊かにしたり、
生活にメリハリをつけられる存在なんだなと改めて再認識しました。

実際に、私もずっと気になっていたWICKのトールキャビネットを
自宅のリビングに迎え、以前よりも部屋にいる時間が好きになり
もっと大切にしていきたいと思っています。


この機会に、インテリアに興味は出てきたけど
何から手をつけていいのか分からない・・・という方もいらっしゃいますよね。

そんな方にも是非ご利用いただきたい、お得なセールのご案内です。

12/26より家具・ラグ・雑貨の対象商品がセール価格にてお求めいただけます!
買い替え、買い足しで悩まれていた方も、
いつもより気軽にお買い物できるチャンスです。
アイテム1つで気分や雰囲気が変わり、更に楽しい毎日になるかもしれません。
この機会に是非unico福岡までご来店くださいませ。


※セール品は在庫限りとなりますので、お問い合わせ時には
完売していることもございます。予めご了承くださいませ。


idemoto

2020.12.17

ラグで寒さ対策しませんか?

こんにちは。日に日に寒さが増してきましたね。
福岡店スタッフは寒さに負けないよう、もこもこを着込んで
元気に働いています!

この季節、部屋でエアコンを付けていてもなんだか寒い…。
床の冷たさで脚が冷えてしまう事がありますよね。

そんな時は、ソファの前やダイニングの下などに
ラグを敷いて頂くのがおすすめです。
脚あたりも良くなりますし、床の冷たさが和らぎますよ。

私のおすすめはunicoの定番人気商品。
HIMAYA(ハイマヤ)パイルラグです。


どんなお部屋にもマッチしやすい3色のカラー展開です。
シンプルな柄で飽きずに永くご愛用頂けます。


中でも特にこちらのアイボリーが一押しです。
アイボリーの中にさり気なくベージュで模様が入っている所がポイントです。
敷くだけでお部屋がパッと明るく見えますよ。

unicoのラグは全商品、床暖房・ホットカーペット対応ですので
脚を伸ばしてお寛ぎ頂くのにもぴったりですね!

是非お試しくださいませ。


tsuchiya

2020.12.15

スマートにお買い物!

九州もかなり冷え込んできましたね。
街中はクリスマスのイルミネーションで色づき
毎年のことですが、なんだかわくわくしちゃいます。


さて、福岡店もついに「PayPay」でのお支払いができるようになりました!
キャッシュレスだと、お会計もさっとできるのでとても便利ですよね。

家具やファブリック、雑貨などでもご利用いただけます。
この機会にぜひ、福岡店でスマートにお買い物してみませんか?

尚、PayPayのお支払いができる店舗は限られておりますので
福岡店以外をご利用されるお客様は、事前にお問合せください。


oota

2020.12.07

ぬくもりを連れて帰りませんか?

12月に入り、朝晩グッと冷え込む時期となりましたが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

今回は寒さ対策にぴったりな、お部屋で暖をとるもよし!
癒されるもよし!な、ルームシューズをご紹介します。


画像でスタッフが履いているものは、インスタライブで登場すると
お問合せコメントも頂く人気の「BUBSY」です。

実際に自宅で使用しているスタッフによると、
履き心地もふかふかで本当にあったかい!との事。

履きつぶすことに少しだけ罪悪感も覚えそうですが...
私イチオシのBUBSYをぜひお試しください。


クリスマスギフトとしてもおすすめでございます。
ラッピングも賜っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
ご来店心よりお待ちしております。


nakahara