unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.24

【WICKブログ ⑧】こだわりを見つけて

じめじめと雨が降り続く季節となりましたが、いかがお過ごしですか?
梅雨の時期はとくにおうちでゆったりと過ごす方も多いのではないでしょうか。
今回は福岡店オススメ、こだわりのAVボードをご紹介します。


*前回のキャビネットの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2160kobe200623/



使用している木材は少し濃いめのチーク材で、
この絶妙な色合いがヴィンテージ感を醸し出しています。
部分的に木目の美しいぺロバローサ材も取り入れており、なんとも贅沢なデザインです。
扉の縁や棚板の角を面取りすることで、優しい雰囲気を残していたりと
細かいところにもこだわっているんですよ。



前面の扉にはラタン(籐)を使っています。
チーク材との組み合わせって中々ないですよね!
ラタンはあえて表皮を残すことで、色むらや
自然な素材の風合いを楽しめるのもポイントです。


くつろぐ時間の長いリビングには、
こだわりのもの、お気に入りのものを飾りたいですよね。


そんなお部屋にぴったりのWICKシリーズを店頭で是非お試しください!
みなさまのご来店心よりお待ちしております。



nakahara



WICKシリーズ
https://www.unico-fan.co.jp/shop/e/eWICK/

2020.06.05

【SALE商品掲載】CRAFF キッチンカウンター W1200 / AVボード W1600

お家の中に居ながらも、夏らしさを感じられるようになってきました。
そんな夏の暑さに負けず、unicoでは本日より夏のセールを開催いたします。

今回のSALE対象家具の中から、僕のおすすめのCRAFFシリーズをご紹介します。


こちらはCRAFFキッチンカウンター W1200です。
シンプルなデザインに、接合部分や扉のさりげない部分を
“あられ組み”というunicoらしいアクセント加工。
キッチンでのご使用はもちろん、作業しやすい高さ・高い収納力があり
リビング使いにも選ばれています。


CRAFFシリーズは、収納力のあるAVミドルボードも展開しております。
テレビ周りに合わせたい雑貨は植物やスタンドライトなど
ディスプレイもこだわりたいところですよね。
こちらのAVミドルボードでしたら、隠す収納がたくさんできて、
さらに棚やミドルボード上のスペースは見せる収納として
上手にテレビ周りをコーディネート出来ます。

画像は幅1600mm(推奨テレビサイズは50~60インチ)
棚板は可動式で取り外してのご利用も出来ます。
(※テレビはメーカーごとにサイズが異なる為、ご注文前にサイズをご確認ください)

シリーズ展開も豊富なCRAFFシリーズが
今だと通常価格から30%OFFでお求めいただけます!
是非、店頭でデザインや収納力をご覧下さい。
皆様のご来店お待ちしております。


fujino