unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.29

新発売!ファブリック紹介

福岡ではここのところジメジメしたお天気が多いですね。
寒くてもカラッと晴れてほしいな~ なんて思う今日この頃です。

さて、本日は雨続きでもサラッと快適に過ごして
頂ける布団カバーをご紹介します。

MEWP(ミュウプ)シリーズ


さらっとしたパイル生地と柔らかなカットソー生地を
使用しているので肌触りバツグンです!
そして、このゆる~いイラストになんとも言えない可愛さを感じますね。

カラーはコーラルとサックスの2色展開です。
お友達やご家族と色違いで揃えるのもおすすめですよ♪


同シリーズでバブーシュもございます。
こちらも内側がパイル生地で快適な履き心地です。

ぜひご覧くださいませ。


tsuchiya

2021.01.22

おうち時間のお供に♪

福岡の皆さまいかがお過ごしでしょうか?
春には街を歩いて、外でのんびりとリフレッシュできることを
想像しながら、おうち時間を楽しみたいところです。

今回は、最近福岡店にも入荷しましたKINTOボトルのご紹介です。

こちらのボトルは二重構造となっており氷を入れても溶けにくく、
ご自宅でのリモートワークや趣味に没頭する時間など、
作業中のお供にもってこいですよ。
ボトルが透明で残量も分かるので飲みすぎ(飲まなすぎ)の注意もできます...!


手に取ってみるとわかるのですが、非常に軽く取っ手もついているので
外出の際にも持ち運びやすそうです。
また、細かく分解してお手入れできるのは嬉しいポイントですよね。

シンプルで色合いも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


福岡店ブログがみなさまの楽しみの一つとなっていたらなと願っております。
お近くにお立ち寄りの際はご来店お待ちしております。

今後も新商品を続々ご紹介していきますので乞うご期待です!


nakahara

2021.01.18

【NEW ITEM】福岡店にも新商品入荷!

この度、福岡店に新作レザーソファ『SUABI スアビ』シリーズが入荷致しました。


unicoらしいスタンダードなレザーソファの『SUABI スアビ』。
角が取れた四角のボックス型のフォルムデザインです。
使い込んだような“ニュアンスカラー”のレザーを採用しており
自然な革色の濃淡をご使用始めから楽しめます。


(細部の縫い目である“ステッチ”が、どこか優しい雰囲気
にしてくれているところが私のお気に入りポイント)


(ソファを後ろから見るとこのような感じ)

このSUABIソファは唯一、アイアン素材の脚かオーク素材の脚を
お選び頂くことができ、お好みのデザインでご使用いただけます。

黒いアイアン素材の脚でスタイリッシュに・・・
オーク材の木脚でお部屋にナチュラルな統一感を・・・
選べるパーツがあると、いろんな想像が膨らみますよね!

座り心地は、座面が背もたれにかけて緩やかな傾斜があるので
しっかり体を預けてくつろげますし、首回りにはヘッドレストを組み合わせできます。
低めのアームなので、ソファで横になりたい方にも程よい高さがぴったりです。

福岡店にお越しの際は、是非お試し下さい。


fujino

2021.01.12

新色が仲間入り!

今季最大の冷え込みで、福岡でも珍しく雪が積もりました。
慣れないことにびくびくしながらも、テンションがあがってしまい
雪だるまをつくってしまったのは私だけではないはず・・・。

本日は新商品のお知らせです。
人気のADDAYシリーズのチェアに新色のPVCのブラウンが仲間入りしました!
ブラックではなくブラウンなので、ADDAYの優しい木の色味にぴったりです。


今既にあるベージュやブラウンの天然素材を使った生地もとっても素敵ですが、
お子様がいらっしゃる方は特に汚れが気になってしまうかと思います。
PVCの生地だと汚れてもお手入れが簡単なので、
安心してお食事を楽しんでいただけますよ。


カバーリングタイプなので、気分や季節に合わせて
掛け替えられるのも嬉しいポイントですね。
PVCは少しカジュアルな印象を与えてくれるので、
お部屋のアクセントとして取り入れるのもオススメです!

是非店頭でお試し下さい。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakai

2021.01.02

今年は丑年です

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にunico福岡をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
気付けば2020年も過ぎ、2021年がスタート致しました。

皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか。
このご時世、中々外出が出来ず
ご自宅でゆっくり過ごされる方が多かったのではないでしょうか。
私は年末年始、ソファから動けずずっと寝て過ごしておりました。

ちなみに私の年末年始の過ごしたは写真の通りです。


こちらの私が愛用している「GREIGソファ」は広めで
ゆったりとした座れるソファとなっております。
背と座のクッションにたっぷりとフェザーを使用し、
ふんわりと包み込まれるような座り心地です。
個人的には背のクッションを頭と足元に置いて横になって
くつろぐのがオススメです!背クッションは愛猫といつも取り合っております。


皆様もお試し頂きますと、GREIGソファの虜になること間違い無しです!
ぜひこの機会にご来店下さいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


hamasaki