unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.15

足元から秋の準備を

いつのまにか蝉の鳴き声が消え、秋めいた季節となってきました。
朝と晩はぐっと冷え込み、私自身もそろそろ衣替えをしないとなぁと思っている今日この頃です。


みなさんは秋を迎える準備、もう始めていますか?


お部屋の中でも寒くなってきた・・・
なんだかお部屋の中がもの足りない・・・

そのように感じている方には、ラグを取り入れることを是非オススメしたいです!


ラグを敷く事で、床からの冷気を防ぐ事ができますし、
商品によっては毛の中に空気を含み、冷暖房の効率もよくなります。


また、ラグで生活空間を分けることでお部屋にメリハリがつき
よりくつろげるお部屋になったりもします。


福岡店では、様々なデザイン・色・素材・サイズのラグをバリエーション豊富に取り揃えております。
是非、お部屋の雰囲気に合った一枚を探しにご来店くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

sakai