unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.28

お引越しの準備はお早めに!

今年も残すところあと数日になりましたね。
年があけて、来年の春にはお引越しを控えている方も多いのではないでしょうか?

お引越しが近づいて、新居のお部屋はどうしよう!!って焦ることもあると思います。
そんな方は今のうちからお部屋のイメージをされているとスムーズにお引越しができますよ。

unicoでは、3Dシミュレーターを利用したお部屋の相談を無料で受け付けています!



お申し込み方法は店舗にご来店、もしくはお電話やメールにてお申し込みください。
また、unicoホームページのコンテンツから無料コーディネート相談予約、
もしくは3Dシミュレーターからお申し込みいただくことも可能です。

お申し込みの際は、間取り図のご用意をお願い致します。



unicoの可愛い家具やカーテン、ラグが入った新居のイメージを3Dで見てみませんか?
unico福岡ではお部屋を再現したモデルルームのコーナーもあるので
よりイメージが湧き、ワクワクしながらお部屋づくりができますよ。
お申し込みお待ちしております!


□unico福岡の年末年始の営業について□
本年は2021年12月30日までの営業となります。
2021年12月31日と2022年1月1日は休館です。予めご了承くださいませ。

2022年1月2日から初売りとなります。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


kuribara

2021.12.23

お部屋に馴染むデザイン。METTE(メッテ)こたつテーブル

連日寒い日が続いておりますね。
そんな中、unico福岡にホットな新商品が到着致しました。

METTE(メッテ)こたつテーブル。
今までありそうで無かった丸いデザインのこたつテーブルです!



リビング周りの家具といえばTVボードやキャビネット等
四角い形がほとんどかと思いますが、そこに丸いテーブルを配置するだけで
お部屋の印象がグッと柔らかくなりますよ♪

こちらのMETTEシリーズ、天板100cmの丸テーブルと
天板105cm、120cmの四角テーブルの商品展開がございます。
素材はオーク材(明るいナチュラルカラー)、
ウォールナット材(落ち着いたダークブラウン)の
2種類からお部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

ただ今福岡店では、ナチュラルカラーの丸テーブルと
ダークブラウンの天板105cmの四角テーブルの展示がございます。
(一部商品は現在お品切れとなっております為ご予約を承っております)



WEBからのご来店予約や、ZOOMでのオンライン接客も行っておりますので是非ご利用下さいませ。
皆様のご利用をお待ち致しております。


tsuchiya

2021.12.22

福岡店の家具ツアー!vol.③

本日は第3弾!リニューアルOPENした福岡店の店内をご覧ください。
(vol.①、②をまだご覧でない方は是非チェックしてみて下さいね)



今回は、2人暮らしを想定した約9畳のダイニング・リビングコーナーのご紹介です。
ダイニングセットやキッチン収納、TVボードは人気のADDAYシリーズ。
ソファは本革を使用した人気のVINTを合わせています。
どちらのシリーズも素材を活かしたデザインの為、
シンプルながらこだわりを感じられるコーディネートになっています。



ダイニング側は、四角いお部屋にラウンドテーブルを置く事で
生活導線を確保しやすく、見た目にも圧迫感が抑えられた印象です。



ADDAYシリーズはTVボードの上段に収納がついているTVミドルボードです。
『収納を増やしたい!けど、置く場所に限りがある。』というお部屋でも、
しっかりと収納して頂けます。



実際にお部屋の中にいるような感覚で家具を試すことが出来るので、
イメージも湧きやすい思います。
お部屋の間取り図をお持ちいただければ、3Dにてトータルコーディネートや
サイズ感等のご提案をさせていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

そしてオンラインショップからは、福岡店へのご来店予約も可能でございます。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


kuribara
 

2021.12.17

福岡店の家具ツアー!vol.②

前回のブログに引き続き、リニューアルOPENした福岡店の家具ツアーにご招待!
(vol.①をまだご覧でない方は是非チェックしてみて下さいね)

今回は、SOLKシリーズを中心にレイアウトした
ワンルーム設計のコーナーをご紹介致します。



約6畳の空間ですが、SOLKベッドをメインにドレッサーやソファを配置。
ワンルームの家具配置にお悩みの方も、具体的にイメージしやすい空間です。



特にドレッサーの配置にお悩みのお客様には、デザインや素材感に加えて、
サイズ感も確認しながらお試しいただけます。



SOLK(ソルク)ドレッサーの収納部分には、縦約15cmまでの物が
縦型収納できる引き出しがあるのもうれしいポイントです。

こちらのコーナーは何より色使いや、1点1点のアイテムが可愛い空間です。
是非SOLKシリーズのワンルーム提案をご体験ください。


fujino

2021.12.15

福岡店の家具ツアー!vol.①

先月リニューアルオープンした福岡店より、本日は皆様を家具ツアーにご招待!
ブログ上ではございますが、新しくなった福岡店をコーナーごとにご紹介させていただきます。

トップバッターは、人気のSOLK(ソルク)シリーズです!



モデルルームをイメージした、約13畳のコーナーです。



こちらはダイニングスペース。
SOLK(ソルク)シリーズのダイニングテーブルやキッチン収納でまとめた統一感あるお部屋に。



続いてリビングスペース。
ソファはSUABI(スアビ)レザーソファ3人掛けをあわせています。
システムキッチンのサンプルや実際にカーテンを掛けてよりお部屋のイメージがしやすい空間です。

第一弾目となる家具ツアーはいかがでしたか?
サイズ感や色味などお部屋作りのお悩みがございましたら
3Dコーディネートサービスでもご提案させていただきます。お気軽にお申し付け下さい。

そしてオンラインショップでは、福岡店へのご来店予約も可能でございます。
事前にお申込みいただきますと、スムーズにご案内が出来ますのでぜひご利用下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


oota