unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2021.04.30

お昼寝好きのあなたへ

外に出かけたくなるようなお天気の日が多くなってきましたね。
緑が生き生きとしてきて、生命力を感じられるこの季節。
私は窓を開けて、風を感じながらお昼寝するのが何とも幸せで大好きです。
私も!と同意してくださる方も少なくないのでは・・・。

本日は、そんなお昼寝好きの方々におススメの商品をご紹介致します。



LEENA(リーナ)キルトカバー



JANG(ジャング)キルトカバー

どちらの商品もコットン100%でふんわりとした厚みがあり
少し肌寒く感じるような時にブランケットがわりとしても使っていただけます。

ネットに入れて洗濯機でお手入れができるので、
汗をかくようなこれからの季節の寝具としてもぴったりです。

柄やフリンジが可愛いこだわりのデザインですので、
普段は寝具やソファの上に掛けてお部屋のポイントになるマルチなカバーです。

是非、おうち時間に取り入れてみてください。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


sakai 

2021.04.23

人気ラグ再入荷いたしました!

お家時間に、色味や季節感をプラス出来るアイテムの“ラグ”



この時期、特に人気なグリーンやイエローのラグが新登場&再入荷致しました。



触り心地がふわふわのもの、コットン素材でさらっとしたもの
裸足で気持ちがいい踏み心地の凹凸があるもの。

デザインの他にも選ばれるポイントはたくさんあります。
是非店頭で触り心地を試して頂きたいです。
サイズでお悩みのお客様も是非ご相談お聞かせくださいませ。

サイズによっては在庫に限りがございますので、ぜひお早めにご連絡下さい。
お客様のご来店をお待ちいたしております。


fujino

2021.04.16

グリーンで癒しを

桜も散り、葉が青々とした初夏の季節が近づいてきました。
初夏生まれの私はこの季節が一番好きなので、
天気が良いと木漏れ日が差し込む並木道を散歩したくなります。



ただ、今も外出を控える時期ではありますね。
そんな時はご自宅で植物を育ててみませんか。

最近、私も新しい植物を迎えたことで
手入れする(愛情を注ぐ)ことが休日の楽しみです。
日々成長していく植物を見ているとこちらまで元気になりますよね!



unicoでは沢山の種類の植物を販売しております。
お客様にピッタリの植物がきっと見つかるはずです!



新生活もスタートし、少し気を張って疲れた体を植物で癒しませんか。
贈り物としてもオススメです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hamasaki

2021.04.06

明るめカラーのダイニングシリーズ比較!

人気のダイニングシリーズの中から明るめカラーの3シリーズをご紹介します。
明るい色の家具は、お部屋を明るい印象にしたい方や
家具の圧迫感を軽減したい方にもおすすめです。

①SOLK(ソルク)


丸みのある優しい雰囲気のシリーズです。
ラタン素材の棚板が付いている為、収納力が有りながら
デザインのアクセントにもなります。
(棚板はW1400・W1600のみです)
チェアの座面は明るいテーブルに映える『ライトグレー』と
他シリーズには無い温かみの有る『シナモン』の2色からお選び頂けます。

②ELEMT(エレムト)


丸みの無い、すっきりとした印象のシリーズです。
ハの字になっている脚部がデザインのポイントになっています。


棚板や貫が無い為、短手側にも座って頂きやすいですよ。
ベンチは取り外し可能なクッション付きで、座り心地を変えてご使用頂けます。

③SIGNE(シグネ)


北欧テイストの懐かしい雰囲気があるシリーズです。
ナチュラルな中にも、すっきりしたかまぼこ型の脚部など
細かな所にもこだわりが詰まったデザインです。
チェアは優しい背当たりと程良いクッションの柔らかさで、
福岡店スタッフにも人気の座り心地です!

いかがでしたか?
新生活にもおすすめのナチュラルカラーのダイニングシリーズでした。
本日ご紹介したシリーズ以外にも様々なデザインのダイニングをご用意しております。
是非福岡店スタッフへご相談下さい。


tsuchiya