unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.13

自分だけのオリジナルラグ!

「unicoといえば・・・家具のお店!」
とイメージしていただく方も多いのではないでしょうか?

実は、ラグの種類も豊富なのです!!



既製ラグやオーダーラグ等、ご自身のお部屋に合わせて
幅広いラインナップから選んでいただけます。
今回はラグの中でも【オーダーラグ】についてご紹介致します!



「既製のラグも可愛いけど、サイズ感がお部屋に合わない気がする・・・」
「色味のイメージが自分の考えてた色と少し違う・・・」等ご不安な方もいるかと思います。

unicoのオーダーラグは、柄(20柄)・色味(50色)・形・毛足の長さ(2種類)・サイズを
ご自身で選んで決める事ができます!!
その為、ご自身のお部屋にぴったり合ったイメージに近いラグをオーダーする事が可能です。

毛足の長さは2種類あり15mmの短い毛足はお部屋がすっきりして見え、
柄ありの場合は柄がはっきり見えておすすめです!
30mmの長い毛足は、足元がふかふかでとっても気持ちが良いです♪

この世に1つしかない自分だけのオリジナルラグを作成してみませんか?

最後におすすめのオーダーラグを1点ご紹介致します。



TORTUO(トルトゥオ)
くねくねとした曲線がデザインのポイント。
シンプルで取り入れやすく、配色次第で空間のアクセントにも◎

他にもたくさんの柄をご用意しています。
ぜひ店舗にて実物をご覧になってみてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
_______________________________________________________

【堺北花田店限定!】
8/15(月)までの期間、イオンクレジットでお支払いで
WAONポイント10倍キャンペーン開催中!
「インテリア相談会×お値上げ前×ポイントアップ」で
最もお得にお買い物いただける期間となっております。
残り2日間です!この機会にぜひご来店くださいませ。
_______________________________________________________


hisamoto