unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.24

MOOTOでもっと快適に!

さわやかな初夏から夏へと季節の移り変わりを感じる今日この頃。
気温が上がるにつれ、涼しいお家の中で過ごす機会も増えますよね。
今回はそんなリラックスタイムをより快適にしてくれるソファをご紹介致します。



MOOTO(モート) 3 seater ¥178,000+税
ゆったりとした3人掛けのレザーソファなのですが...



なんと!電動でリクライニングさせることができるんです!!
側面にあるボタンを押すだけの簡単な操作で、お好みの角度でお寛ぎいただけます。
 
まったり過ごす休日も、
仕事で疲れて帰った夜も、
ふわふわの座り心地が癒してくれますよ。
 
肌が触れる部分は本革を使用していて、質感にもこだわっています。
 
ぜひ店頭で座ってみてください。
やみつきになること間違いなしです!
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
nakayama